AES JAPON株式会社

ワインライフカンパニー

2020年ワインセミナー10月

〜 ル シュバリエ ワインセミナー 〜

2020年10月のテーマは

「ハロウィンの夜にブルゴーニュワインを楽しむ」

今回は、ボルドー地方と双璧をなす「ブルゴーニュ地方」をクローズアップ致します。

近年、価格の高騰で入手が難しくなってきている同地方を代表する品種「ピノノワール」「シャルドネ」、
脇役的な存在ながらも、収量を抑えることで品質・味の評価が高まっている「アリゴテ」、
健康志向の高まりで素材の良さを引きだす品種として注目される「ガメイ」をご準備いたしました。

その他にもシャンパンと同じ瓶内二次発酵で造られている
スパークリングワイン「クレマン ド ブルゴーニュ」をお楽しみいただけます。

シェフのオリジナル料理と共にハロウィンの夜をご堪能くださいませ!

スタッフ一同皆様方のご参加を心よりお待ち申し上げております。


ご案内


ワイン6種 + フルコースディナー + ニコラのセミナー&資料

「ハロウィンの夜にブルゴーニュワインを楽しむ」

   日時:2020年10月31日(土) 18:30〜

       場所:ル シュバリエ

料金:お一人さま 15,000円(税込)

限定:16名


ご予約 お電話 092-713-9213 もしくはこちらから



コロナウィルス対策として、入店時の検温、アルコール消毒の徹底、テーブル毎に区切り、
感染予防の徹底を行なっています。

※ご予約時には、ご参加の方のお名前をご案内くださいませ。

※当セミナー会費は、ご飲食代、サービス料、講習費、消費税を合わせた金額です。

※お料理のみ、またはお飲物のみのご予約、ご提供はお受けできません。

※完全予約制となっております。キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。

※場合によって、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

※当日はアルコールをご提供いたしますので、セミナー後のお車の運転はご遠慮くださいませ。