AES JAPON株式会社

ワインライフカンパニー

2021年ワインセミナー4月

〜 ル シュバリエ ワインセミナー 〜

2021年04月のテーマは

「新入荷シャンパーニュと格付シャトーを楽しむ」

今回は、新入荷シャンパーニュ「ド サン ガール」と、ボルドー格付シャトーにクローズアップ。
「ド サン ガール」は1966年創立の生産者組合で、所有畑の役90%がプルミエクリュ、グランクリュに位置しており、
上質なシャンパーニュの生産を行なっています。 
一方、格付シャトーは、2011年ヴィンテージをご用意
同年は天候に恵まれなかったものの、シャトーがより選果を厳しく行なったため生産量は少ないですが、
平均してタンニン豊富で、フレッシュさを持ち合わせているのが特徴です。


ご案内


ワイン6種 + フルコースディナー + ニコラのセミナー&資料

「新入荷シャンパーニュと格付シャトーを楽しむ」

   日時:2021年04月24日(土) 12:30〜

       場所:ル シュバリエ

料金:お一人さま 15,000円(税込)

限定:16名


ご予約 お電話 092-713-9213 もしくはこちらからどうぞ



コロナウィルス対策として、入店時の検温、アルコール消毒の徹底、テーブル毎に区切り、 感染予防の徹底を行なっています。

※ご予約時には、ご参加の方のお名前をご案内くださいませ。

※当セミナー会費は、ご飲食代、サービス料、講習費、消費税を合わせた金額です。

※お料理のみ、またはお飲物のみのご予約、ご提供はお受けできません。

※完全予約制となっております。キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。

※場合によって、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

※当日はアルコールをご提供いたしますので、セミナー後のお車の運転はご遠慮くださいませ。