新年のご挨拶 シュードルニコラより

新年あけましておめでとうございます。
皆様はこのお正月いかがお過ごしでしょうか?
ワインは何本飲みましたか?笑

昨年は新型コロナウイルスにより、世の中が大きく変わった一年でした。

弊社ワイナリーのあるフランスでも
ロックダウンなどの大きな影響がありました。

いつまで続くかわからない、そんなネガティブな状況下でも、
皆様の食卓に彩と心の豊かさを感じていただけるように、
全スタッフが一生懸命知恵を絞り、目の前の状況を乗り越えてきたお陰で、
ボージョレ・ヌーボーをはじめとする、多くのご注文のワインを
予定通り皆様のお手元にお届けできたことは、
私たちの使命を果たせたことへの安堵感と幸福感でいっぱいです。

また運営レストラン「ルシュバリエ」では、
緊急事態宣言下での営業短縮、ワインセミナー中止などありました。

そんな手探りな中でも、上揚シェフと共に
ルシュバリエの味と期待を裏切ることのない
テイクアウトメニューやお取り寄せに果敢に挑戦しました。

おかげさまで通常営業に戻った今でも
ご注文頂き大変ご好評を頂いております。

また店内でも新たに感染防止対策を講じた
おもてなしをさせて頂いており、
おかげさまで多くのお客様にご来店頂いております。

これまでと勝手が違い、お客様にはご不便を
おかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解とご協力をいただきながら
これからもシェフのお料理とワインの
マリアージュをお楽しみ頂けたら幸いです。

報道による年末年始の感染状況などをみますと、
まだまだ油断できない状況が続いております。

ただ、「ワインを通じて皆様の暮らしを豊かにする」
という弊社の使命と想いが揺らぐことは
これからも決してございません。

本年もニコラが伝え続けている、ワインがもたらす豊かな暮らし
「ワインライフ」をお楽しみくだされば幸いです。

ワインショップニコラ、ルシュバリエのご利用を
全スタッフ一同お待ち申し上げております。

本年も変わらぬご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。

シュードル・ニコラ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント欄